イトーヨーカ堂
ネットスーパー電話注文

電話注文のご利用案内

1

当サービスはイトーヨーカ堂がお電話でご注文を受けてお客様宅へ商品をお届けするサービスとなります。

2

当サービスのご利用には会員登録等は必要ありませんが、ご注文時にお客様のお名前、お届け先住所、
お電話番号を確認させていただきます。

3

ご注文時に確認させていただいたお客様の個人情報につきましては、ご注文いただいた商品のお届け、
ご注文いただいた商品に関するご連絡、その他当サービスの提供・ご連絡のために使用し、
配達業者などの業務委託先を除き、ご本人様の事前の承諾なく第三者に開示いたしません。

4

当サービスのお届け先は各店舗のネットスーパーの配達実施地域に限らせていただきます。
注文受付時間は午前11時から午後6時とさせていただきます。
配達可能時間帯は正午から午後8時(ただし午後8時閉店の店舗においては、正午から午後7時)の範囲で
当社の定める時間帯の中から選択いただきます。

5

お支払方法は代金引換えのみとさせていただきます。

6

商品代金の額はお届けの当日にお電話にてご連絡させていただきます。お届け時に代金をお支払いください。
商品の代金のほかに配達料として110円(税込)をいただきます。
また、エコdeバスケットをご利用されず、レジ袋での梱包をご希望される場合はレジ袋の料金5円(税込)をいただきます。

7

ご注文商品は鮮度を保つために、ご注文をいただきました順に商品のご準備はさせていただいておらず、
お届け時間帯に合わせてご準備させていただいております。
商品在庫につきましては万全を期すよう努力させていただいておりますが、万が一在庫がない場合は、
代替えの商品をご用意もしくはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

8

ご注文商品につきましてお届けする前に確認は行いますが、ご注文と異なる商品および不良品が配達された場合は
返品または交換を承ります。返品・交換をご希望される場合は担当店舗までご連絡ください。

電話注文の仕方

1

担当店舗にお電話ください。電話交換より折り返しのご連絡のご案内をさせていただきますので、
お名前とお電話番号をお伝えください。

2

店舗担当者より折り返しお電話させていただきます。
「電話注文のご利用案内」をお読みいただいているか確認させていただきます。
お読みいただけている場合は、同意頂けるかを確認の上で注文を承ります。
お読みいただけていない場合は、店舗担当者より内容を説明させていただきます。

3

ご注文の前にお届け先住所をお尋ねし、配達エリアであるかを確認させていただきます。
ご希望の配達日と配達時間をお伝えください。配達便に空きがあるかを確認します。
配達便が決まりましたら、レジ袋かエコdeバスケットでお届けするかをお選びください。

4

購入を検討される商品を担当者にお伝えください。担当者が量目やおおよそのお値段をお伝えします。

5

配達時にお支払いいただく商品代金は出荷当日に電話にてお知らせします。
お伝えした金額をご準備いただき到着をお待ちください。

6

配達員が到着しましたらチャイムを鳴らします。商品をお渡ししますので、お受け取りいただきましたら
商品代金をお支払いください。レシートとお届け伝票の控えをお渡しします。
以上でお届けが完了となります。

戻る
※[戻る]で戻れない方は、デバイスの戻るボタンを使用して前の画面に戻ってください。