画面が正しく表示されない場合は、下記をお試しください

最新を表示してください。

キーボードの「Ctrlキー」+「F5キー」を押してください。
そうすることで画面が最新表示され、解消する場合があります。


Microsoft Edgeをご利用の場合

ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.ブラウザのメニューから[設定]を選択します。

  • 2.[クリアするデータの選択]を選択します。

  • 3.[閲覧の履歴][クッキーと保存済みのWebサイトデータ][キャッシュされたデータとファイル]にチェックを入れ、[削除]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

InternetExplorer11.xをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[互換表示設定]を選択してください。

  • 2.[互換表示に追加したWebサイト]に[iy-net.jp]が入っていないことを確認してください。

  • 3.メニューバーの[ツール]から[ActiveXフィルター]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 4.メニューバーの[ツール]から[F12 開発者ツール]を選択してください。

  • 5.エミュレーションタブのドキュメントモードの設定が[11(既定)]であることを確認してください。


ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択します。

  • 2.[全般]タブを選択し、閲覧の履歴にある[削除]ボタンを選択します。

  • 3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)]にチェックを入れ、[削除]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

InternetExplorer10.xをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[互換表示]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 2.メニューバーの[ツール]から[ActiveXフィルター]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 3.メニューバーの[ツール]から[F12 開発者ツール]を選択してください。

  • 4.ブラウザーモード及びドキュメントモードの設定が現在のバージョンと一致していることを確認してください。


ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択します。

  • 2.[全般]タブを選択し、閲覧の履歴にある[削除]ボタンを選択します。

  • 3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)]にチェックを入れ、[削除]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

InternetExplorer9.xをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[互換表示]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 2.メニューバーの[ツール]から[ActiveXフィルター]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 3.メニューバーの[ツール]から[F12 開発者ツール]を選択してください。

  • 4.ブラウザーモード及びドキュメントモードの設定が現在のバージョンと一致していることを確認してください。


ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択します。

  • 2.[全般]タブを選択し、閲覧の履歴にある[削除]ボタンを選択します。

  • 3.[インターネット一時ファイル(T)]にチェックを入れ、[削除]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

InternetExplorer8.xをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[互換表示]にチェックが入っていないことを確認してください。

  • 2.メニューバーの[ツール]から[開発者ツール]を選択してください。

  • 3.ブラウザーモード及びドキュメントモードの設定が現在のバージョンと一致していることを確認してください。


ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択します。

  • 2.[全般]タブを選択し、閲覧の履歴にある[削除]ボタンを選択します。

  • 3.[インターネット一時ファイル(T)]にチェックを入れ、[削除]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

FireFoxをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.メニューバーの[ツール]から[オプション]を選択します。

  • 2.[プライバシー]タブを選択し、履歴にある[最近の履歴を消去]リンクを選択します。

  • 3.[消去する履歴の期間]に[すべての履歴]を選択し、消去する項目の[キャッシュ]にチェックを入れ、 [今すぐ消去]ボタンを選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

Chromeをご利用の場合

ブラウザの設定をご確認ください。

  • 1.ツールバーのChromeメニューから[設定]を選択します。

  • 2.[履歴]タブを選択し、[閲覧履歴データの消去]ボタンを選択します。

  • 3.[次の期間のアイテムを消去]に[すべて]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ、[閲覧履歴データを消去する]を選択します。

  • 4.ブラウザを再起動(閉じるボタンでブラウザを終了し、再度ブラウザを起動)してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

iPhone・iPadをご利用の場合

ブラウザは標準のSafariをご利用ください。

キャッシュをクリアしてください。

  • 1.設定メニューからSafariを選択し、[詳細]を選択します。

  • 2.[Webサイトデータ]を選択します。

  • 3.画面右上の[編集]を選択し、[iy-net.jp]を選択します。

  • 4.選択後に表示される[削除]を選択します。

  • 5.画面右上の[完了]を選択します。

  • 6.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。


cookieをクリアしてください。

  • 1.設定メニューからSafariを選択し、[履歴とWebサイトデータを消去]を選択します。

  • 2.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

ご利用のブラウザのキャッシュ、cookieを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

Androidをご利用の場合

ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

  • 1.ブラウザを起動し、設定メニューを選択します。

  • 2.[プライバシーとセキュリティ]を選択します。

  • 3.[キャッシュを消去][履歴消去][Cookieをすべて消去]を選択して、それぞれ[OK]を選択します。

  • 4.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。
    ※ご利用の端末・バージョンにより、手順が異なる場合がございます。

ご利用のブラウザのキャッシュを削除することにより、正常に表示される場合がございます。