ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 オムニ7会員の方はこちら 個人情報の取扱い クッキーについて

サイトについて

  • サービス地域を知りたい
    ただ今のサービス地域は、こちらです。
  • サービス地域が限定されている理由を知りたい
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」は、生鮮食料品など毎日の暮らしに役立つ商品・サービスを最短4時間でお届けするため、イトーヨーカドー店舗で取り扱っている商品・サービスを基本に、店舗を配達拠点として運営しております。そのため、大変申し訳ございませんが、お約束の時間内に配達可能な地域にお届け先を限定させていただいております。随時サービス地域を拡大していく予定ですので、サービス地域外の方はしばらくお待ちください。
  • 動作環境・閲覧環境について知りたい
    イトーヨーカドーネットスーパーで快適にお買物をしていただくために、ご利用のシステム環境をご確認ください。
    イトーヨーカドーネットスーパーの閲覧環境についてはこちらをご確認ください。
  • ホテルやウィークリーマンションへ届けてほしい
    大変申し訳ございませんが、ホテル・ウィークリーマンションへのお届けは、商品の確実な配達を保証できないため、お承りできませんのでご了承願います。
  • マンションに住んでいるんですが、宅配BOXに届けてほしい
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」では、生鮮食料品など鮮度・衛生面の十分な管理が必要な商品を扱っております。そのため、大変申し訳ございませんが、会員様への確実な配達を実現するため、商品は手渡しに限定させていただいております。
  • 営業時間が知りたい
    午後4時00分から午後5時00分迄を除く1日23時間、営業いたします。
    (イトーヨーカドー休業日を除く)上記営業時間外では商品入替のために一時閉店させていただくことがあります。また、「イトーヨーカドーのネットスーパー」のシステム上の保守・点検のために一時的に利用を停止する場合があります。この場合には、その都度、「イトーヨーカドーのネットスーパー」上の所定のページにおいて掲示しご連絡いたします。

もっと見る

商品について

  • どんな商品を扱っているか教えてほしい
    イトーヨーカドーで取り扱っている商品を基本として、毎日の暮らしに役立つ日用生活用品から生鮮食品まで、衣・食・住の各領域にわ たって約3万アイテムを取り扱っております。なお、「イトーヨーカドーのネットスーパー」で取り扱っているインターネット販売商品が、イトーヨーカドーなど実店舗で取り扱っていない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の価格は、お店と同じなのか教えてほしい
    イトーヨーカドーで取り扱っている商品が基本となりますが、価格は「イトーヨーカドーのネットスーパー」独自のものとなります。また、商品入替と合わせて販売価格は適時変動いたしますのでご注意ください。
  • たばこを販売してない理由が知りたい
    大変申し訳ございません。たばこに関しましては、税法律上当ネットスーパーでは販売できかねます。予めご了承下さい。

もっと見る

お客様情報について

もっと見る

ご注文までの流れについて

もっと見る

ご注文後について

  • 商品の返品や交換をしたい
    商品は会員様にお届けする前に十分確認しておりますが、ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、交換又は返品を承りますので登録店舗ネットスーパー担当までご連絡下さい。

    商品お届け時の返品・交換はご容赦願います。また、大変お手数でございますが、返品・交換する商品は、登録店舗のサービスカウンターまで、配達伝票(お客様控え)とともにお持ちください。その場で代金受領・商品状態を確認後、商品お取り換え、或いは返金処理をいたします。なお、交換又は返品は、商品配達後7日以内にお願いします。配達後8日間を過ぎた商品、及び下記の商品は、交換又は返品に応じかねますので、ご容赦ください。

    ・生鮮食品(鮮魚・精肉・野菜・果物)、惣菜、加工食品
    ・介護用品等
    ・開封後または使用後の商品
    ・会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品
    商品によってはホームページ上の写真と多少、色合い等が異なることがございます。ご了承ください。
  • 返金してもらうにはどうすればいいのか教えてほしい
    商品が返品された場合には、商品の購入代金およびその消費税等の金額を登録店舗サービスカウンターより返金させていただきます。尚、商品お届け時の返金はご容赦願います。

    クレジット支払いの場合
    クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジット会社とイトーヨーカ堂との契約により返品発生の時期や時間帯によってはお客様にご請求する場合がございますが、「イトーヨーカドーのネットスーパー」において返品分の金額についてお返しいたします。但し、お客様の「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。

    代金引換の場合
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」において、所定の購入代金の受領と商品の返品を確認の上、現金により返金します。但し、お客様の「「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。

もっと見る