ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱い クッキーについて

お客様情報について

よくある質問

  • メールマガジンを解除したい
    [ 会員サービス ]の[ メールマガジン設定 ]から解除いただけます。
    オムニ7の設定はこちら
    ネットスーパーの設定はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、オムニ7ID(ネットスーパーID)が必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • デビット・WALLET(プリペイド)カードを使用したい
    デビット・WALLET(プリペイド)カードは、金融機関のキャッシュカードを使って買い物などの支払が出来るサービスで、お客様の金融機関の口座から即時に引き落とされます。
    ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、
    鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、
    お届け時間帯に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
    したがいまして、注文変更、商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、
    お客様口座からの『多重引き落とし』や『残高不足』が発生する場合がございます。
    『多重引き落とし』の場合、弊社からはお客様への商品お届け代金がデビット・WALLET(プリペイド)カード会社様への決済請求となります。
    デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上『多重引き落とし』分がお客様の口座に払い戻されるまで相当期間を要する場合がございますが、弊社は払い戻しの責務を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
    WALLET(プリペイド)カードは予約商品のご注文や一部カード決済・登録にはご利用になれません。
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)
  • 画面がうまく表示されなくなってしまった
    ブラウザの設定によって、以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)として保存されています。通信エラーなど何らかの理由により、キャッシュに間違った情報が記憶されますと、画面がうまく表示されない場合がございます。
    上記理由が原因でうまく表示されない場合は、キャッシュを削除することにより、画面がうまく表示されるようになる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、キャッシュ削除をしたのち、サービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。
    ブラウザ毎の手順はこちらでご確認いただけます。
    ※ブラウザのバージョン確認方法はこちらにてご確認いただけます。
    また、2店舗同時でのお買物は、正常に注文を受けられない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら
    ※「電子マネーnanaco・シニアナナコ」での決済はできません。

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする