ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱い クッキーについて

お客様情報について

よくある質問

  • メールマガジンを解除したい
    [ 会員サービス ]の[ メールマガジン設定 ]から解除いただけます。
    オムニ7の設定はこちら
    ネットスーパーの設定はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、オムニ7ID(ネットスーパーID)が必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする