ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 オムニ7会員の方はこちら 個人情報の取扱い クッキーについて

お客様情報について

  • 離れて住んでいる両親の家に届けて欲しい、登録した内容と違う住所に送ることができるか知りたい
    ご希望のお届け先がネットスーパーの配達エリアでございましたらご対応させていただきます。
    新規にIDを取得していただくか、以下のページよりお届け先を変更後、ご注文してください。
    お届け先の変更はこちら
  • 入力できない文字を教えてほしい
    ネットスーパーでは環境依存文字のご利用はできません。環境依存文字とは、特定のパソコンやOSでのみ表示や入力が可能な文字です。 その他の環境では文字を認識することができず正しく表示されません。

    ※環境依存文字についてはこちらをごらんください。
  • ログインIDの変更方法を教えてほしい
    誠に申し訳ございません。ネットスーパー会員の方は登録されたログインIDの変更は出来ません。
    オムニ7会員の方は以下のページから変更いただけます。
    ログインIDの変更はこちら(オムニ7会員のみ)
  • パスワードの変更方法を教えてほしい
    以下のページより変更いただけます。
    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • メールマガジンの解除をしたい
    [ 会員サービス ]の[ 会員情報の変更 ]から解除いただけます。

    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、ネットスーパーIDが必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • 住所の変更方法を教えてほしい
    お客様の住所、お届け先住所どちらも変更可能です。
    変更後のお届け先住所により、担当店舗が変更になる場合がございますので、ご了承ください。
    また、配達予定の注文がありますと、お届け先住所の変更ができません。配達完了後、操作を行ってください。
    お客様の住所は配達予定の注文があっても変更いただけます。
    ・お客様の住所変更
    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら

    ・お届け先住所変更
    こちらから変更いただけます

    ※お買物途中でお届け先住所変更されますと、カート内の商品がクリアされますので、ご注意ください。
  • 名前やメールアドレス等の変更方法を教えてほしい
    [ 会員サービス ]の[ 会員情報の変更 ]から変更いただけます。

    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • メールマガジンの届け先を変更したい
    [ 会員サービス ]の[ 会員情報の変更 ]から変更いただけます。

    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • 退会の仕方について教えてほしい
    [ 会員サービス ]の[ 退会手続き ]から退会いただけます。
    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • ログインIDを忘れた
    以下のページにて必要事項を入力して[送信]してください。
    ご登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。
    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • パスワードを忘れた
    以下のページにてログインID及びメールアドレスを入力して[送信]してください。
    ご登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定URLが送信されます。
    パスワード再設定画面より、再度パスワードを設定してください。
    オムニ7会員の方はこちら
    ネットスーパー会員の方はこちら
  • 「入力されたログインIDまたはパスワードが間違っています」と表示される
    間違ったログインボタンを押している可能性がございます。
    オムニ7会員の方は[オムニセブンIDでログイン]ボタンを押してログインしてください。
    ネットスーパー会員の方は[ネットスーパーIDでログイン]ボタンを押してログインしてください。

    大文字と小文字は正しく入力出来ていますか?
    全角文字等ではログイン出来ません。

    お客様のキーボード左側にあります「Caps Lock英数」ボタンを一度押してからもう一度ご入力いただきますよう、お願いいたします。

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする