ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱い クッキーについて

ご注文後について

  • 商品の返品や交換をしたい
    商品は会員様にお届けする前に十分確認しておりますが、ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、交換又は返品を承りますので登録店舗ネットスーパー担当までご連絡下さい。

    商品お届け時の返品・交換はご容赦願います。また、大変お手数でございますが、返品・交換する商品は、登録店舗のサービスカウンターまで、配達伝票(お客様控え)とともにお持ちください。その場で代金受領・商品状態を確認後、商品お取り換え、或いは返金処理をいたします。なお、交換又は返品は、商品配達後8日以内にお願いします。配達後8日間を過ぎた商品、及び下記の商品は、交換又は返品に応じかねますので、ご容赦ください。

    ・生鮮食品(鮮魚・精肉・野菜・果物)、惣菜、加工食品
    ・介護用品等
    ・開封後または使用後の商品
    ・会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品
    商品によってはホームページ上の写真と多少、色合い等が異なることがございます。ご了承ください。
  • 返金してもらうにはどうすればいいのか教えてほしい
    商品が返品された場合には、商品の購入代金およびその消費税等の金額を登録店舗サービスカウンターより返金させていただきます。尚、商品お届け時の返金はご容赦願います。

    クレジット支払いの場合
    クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジット会社とイトーヨーカ堂との契約により返品発生の時期や時間帯によってはお客様にご請求する場合がございますが、「イトーヨーカドーのネットスーパー」において返品分の金額についてお返しいたします。但し、お客様の「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。

    代金引換の場合
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」において、所定の購入代金の受領と商品の返品を確認の上、現金により返金します。但し、お客様の「「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。

よくある質問

  • メールマガジンを解除したい
    [ 会員サービス ]の[ メールマガジン設定 ]から解除いただけます。
    オムニ7の設定はこちら
    ネットスーパーの設定はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、オムニ7ID(ネットスーパーID)が必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする