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ご注文までの流れについて

  • お買物方法を教えてほしい
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  • 注文内容の変更及び、追加・キャンセルの方法を教えてほしい
    ログイン後に、右上部の「ご注文履歴」ボタンをクリックします。過去に注文した履歴一覧が表示されます。 注文番号リンクをクリックすると詳細が表示されます。※締切時間前であれば、注文内容の変更及びキャンセルが表示されます。
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  • 「お気に入り」が見たい
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  • 注文確定時に確認メールが届かない
    お客様がお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、ネットスーパーからのメールが受け取れない設定になっている可能性がございます。お手数ですが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定で「@iy-net.jp」、「@iy.7andi.co.jp」、「@md.7andi.co.jp」、「@omni7.jp」からメールを受け取れるよう設定を行ってください。パソコンでご利用のお客様は、迷惑メールフォルダなどに受信されていないかご確認ください。
    また、注文確定した商品は「ご注文履歴」からもご確認頂けます。
  • お魚調理無料サービスを利用したい
    ご注文時にご要望メモ欄にご記入いただければご対応いたします。
    例:「さんまは塩焼き用に下準備してください」など
  • 商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)を付けてほしい
    注文確認画面での要望メモ欄に必要な付属品について、ご要望がございましたら、対応させていただきます。
  • 一つの商品を大量購入したい
    「お一人○○点限り」等の商品数に限りがある商品につきましては、それ以上の個数での注文をご遠慮いただいております。また、通常の商品に関してましても、店舗の在庫状況によっては、複数個の注文ができませんので、あらかじめご了承ください。
  • 希望のお届け時間が選択できない
    すでに他のお客様より多数の注文を頂き、その時間に配達できる枠を超えておりますので、ご注文をお受けすることが出来ません。
    恐れ入りますが、他のお届け時間を選択していただきますよう、あらかじめご了承ください。
  • 同時間帯の複数件の注文をまとめたい
    複数件のご注文を1件にまとめていただくには、一旦「注文 確認・変更」画面にて1件のみ注文を残して、他の注文をキャンセルしていただく必要がございます。その後、お手数ではございますが、再度キャンセルいただいた商品を追加していただきますよう、予めご了承ください。
  • ギフト商品の注文をキャンセルしたい
    大変、申し訳ありません。ギフト商品につきましては、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。ご注文前に、商品内容をよくご確認いただいてから、ご注文いただきますよう、予めご了承ください。
  • お酒の注文をしたい
    酒類の販売につきましては、法令により20歳未満の方には販売できません。担当イトーヨーカドー店舗とご登録の住所が都道府県を異にする場合も、法令により酒類の販売できませんのでご容赦ください。

    また、20歳以上の方のご注文であっても商品受取りを未成年の方に代行されると、商品のお渡しができません。配達時に年齢確認のため身分証明書のご提示を求める場合がございます。
  • 商品代金の他に何がかかるのか知りたい
    ご注文金額に関わらず1回1箇所につき配達料金を申し受けております。
    ※配達料金は、店舗毎により異なります
  • 領収書はもらいたい
    商品・サービスお届け時に、お渡しする配達伝票(お客様控え)が領収書となります。別途領収書が必要な方は、登録店舗のサービスカウンターにて発行いたします。また、ご注文時(メモ欄)にその旨をご記載いただければ、商品の配達時にお渡しいたします。なお、返品・交換の際、配達伝票(お客様控え)が必要となりますので、大切に保管してください。
  • 電子マネー「nanaco・シニアナナコ」での支払いは可能か知りたい
    ネットスーパーで電子マネー支払いはご利用いただけません。
    なお、nanacoポイントのご利用は可能です。
    詳しくはこちらをご確認ください。
  • IYポイントカードのポイントは付くのか知りたい
    当サイトでのポイントの付与、ポイントのご利用はできません。
  • セブンカード・プラス/セブンカードのポイントは付くのか知りたい
    当サイトでのポイントの付与は、クレジットカード払いでのご利用時に限り、ご利用金額200円(税込)につき1ポイントとなります。なお当サイトでのポイントのご利用はできません。ポイント付与については、カード引き落とし時に該当のポイントが付与となります。
  • nanacoポイントは付くのか知りたい
    ネットスーパーでのポイント付与についてはこちら
    なお、nanacoポイントは、お届け日の2日後に付与予定です。ポイントの照会はこちら
    ※nanaco会員メニューからのポイント照会はお届け日の3日後以降となります。
  • 使用できる商品券の種類について教えてほしい
    代金引換のお支払い時に、セブン&アイ共通商品券が使えます。又、こちらのギフトカードも使用いただけます。但し、お釣銭はお返しできませんので予めご了承下さい。ビール券・お米券などの商品券はご利用いただけません。
  • デビット・WALLET(プリペイド)カードを使用したい
    デビット・WALLET(プリペイド)カードは、金融機関のキャッシュカードを使って買い物などの支払が出来るサービスで、お客様の金融機関の口座から即時に引き落とされます。

    ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、
    鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、
    お届け時間帯に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
    したがいまして、注文変更、商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、
    お客様口座からの『多重引き落とし』や『残高不足』が発生する場合がございます。

    『多重引き落とし』の場合、弊社からはお客様への商品お届け代金がデビット・WALLET(プリペイド)カード会社様への決済請求となります。
    デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上『多重引き落とし』分がお客様の口座に払い戻されるまで相当期間を要する場合がございますが、弊社は払い戻しの責務を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
    WALLET(プリペイド)カードは予約商品のご注文や一部カード決済・登録にはご利用になれません。
  • 支払いの出来るクレジットカードの種類を教えてほしい
    ご利用可能なクレジットカードは以下のものになります。
    ご本人名義のクレジットカードをご利用いただきますようお願いいたします。

    電子マネー「nanaco・シニアナナコ」でのお支払はご利用になれません。 ご利用可能なカード一覧
  • 登録済みのクレジットカードを変更・削除するにはどうしたらよいか知りたい
    [ 会員サービス ]の[ クレジットカード設定 ]からご確認いただけます。
    こちらからご確認いただけます。

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