ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱い クッキーについて

商品について

  • どんな商品を扱っているか教えてほしい
    イトーヨーカドーで取り扱っている商品を基本として、毎日の暮らしに役立つ日用生活用品から生鮮食品まで、衣・食・住の各領域にわ たって約3万アイテムを取り扱っております。なお、「イトーヨーカドーのネットスーパー」で取り扱っているインターネット販売商品が、イトーヨーカドーなど実店舗で取り扱っていない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の価格は、お店と同じなのか教えてほしい
    イトーヨーカドーで取り扱っている商品が基本となりますが、価格は「イトーヨーカドーのネットスーパー」独自のものとなります。また、商品入替と合わせて販売価格は適時変動いたしますのでご注意ください。
  • たばこを販売してない理由が知りたい
    大変申し訳ございません。たばこに関しましては、税法律上当ネットスーパーでは販売できかねます。予めご了承下さい。
  • 玩具花火を販売していない理由が知りたい
    大変申し訳ございません。玩具花火に関しましては、火災予防条例の届出ならびに、標準貨物軽自動車運送約款にて、当ネットスーパーでは販売できかねます。予めご了承下さい。

よくある質問

  • メールマガジンを解除したい
    [ 会員サービス ]の[ メールマガジン設定 ]から解除いただけます。
    オムニ7の設定はこちら
    ネットスーパーの設定はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、ネットスーパーIDが必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)

問題が解決しない場合は

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする