ポップアップメッセージ下部に表示される「このページにこれ以上のメッセージの作成を許可しない」にチェックをしてしまうと以降の操作にてボタンのクリックが無効になってしまう場合がございます。
上記理由が原因でボタンクリックが反応しなくなってしまった場合は、キャッシュを削除し、起動中のブラウザを再起動することでボタンのクリックが反応する可能性がございます。お手数をおかけしますが、キャッシュ削除、ブラウザ再起動をしたのち、サービスをご利用いただけますよう、お願いいたします。
ブラウザ毎の手順は
こちらでご確認いただけます。
※ブラウザのバージョン確認方法は
こちら
Windows 10 とMicrosoft Internet Explorer11の組み合わせでお使いの場合、
下記手順によりInternet Explorer上でWebサイトを登録頂くと改善する場合がございます。
1.ブラウザのメニューから [ツール]を選択します。
2. [インターネットオプション]の中から[セキュリティタブ] ->[信頼済みサイト]をクリック後、[サイト]ボタンを選択します。
3. [このWebサイトをゾーンに追加する]の下が、[https://www.iy-net.jp]である事を確認し「追加」を選択します。