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  • 「お使いのブラウザは Cookie が無効です。」が表示される
    ネットスーパーでは、クッキー(Cookie)という仕組みを使用しています。
    クッキー(Cookie)の設定を有効にしたのち、サービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。

    クッキー(Cookie)の設定を有効にする方法は次をご覧下さい。
    ※各ブラウザは初期設定では有効になっています。設定を無効にされているお客様のみ行ってください。

    ・Microsoft Internet Explorer 11以降
    1. ブラウザのメニューから [ツール]を選択
    2. [インターネットオプション]の中から[プライバシー]を選択
    3. [詳細設定(V)]ボタンを選択して[自動Cookie処理を上書きする]のチェックを外して有効になります。

    ・Google Chrome 50以降
    1. ブラウザのメニューから[設定] を選択
    2. [設定]タブが表示されます。ページ下部の [詳細設定を表示] を選択
    3. [プライバシー] で [コンテンツの設定] を選択
    4. [Cookie] で[ローカルへのデータ設定を許可する] を選択し[完了] を押して有効になります。

    ・Safari 2以降
    1. ブラウザのメニューから[Safari]を選択
    2. [環境設定]を選択
    3. [セキュリティ]を選択
    4. [Cookieの受け入れ]及び[訪問したページのサーバーからのみ受け入れる]にそれぞれチェックを入れて有効になります。

    ・Firefox 2(Mac版)以降
    1. ブラウザのメニューから[ツール]を選択
    2. [オプション]を選択
    3. [プライバシー]を選択
    4. [サイトから送られてきた Cookieを保存する]にチェックを入れて有効になります。
  • 「お使いのブラウザは JavaScript が無効です。」が表示される
    ネットスーパーでは、JavaScriptを利用しています。
    お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっている場合、サービスそのものが利用できない場合があります。

    JavaScriptの設定を有効にする方法は次をご覧下さい。
    ※各ブラウザは初期設定では有効になっています。設定を無効にされているお客様のみ行ってください。

    ・Internet Explorer11
    1.ブラウザの上部にあるメニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選んで下さい。
    2.画面の.「セキュリティ」タブを選択し「レベルのカスタマイズ」を選択してください。
    3.「アクティブスクリプト」が有効になっていることをご確認ください。

    ・Google Chrome 50以降
    1. ブラウザのメニューから[設定] を選択
    2. [設定]タブが表示されます。ページ下部の [詳細設定を表示] を選択
    3. [プライバシー] で [コンテンツの設定] を選択
    4. [JavaScript] で[すべてのサイトで JavaScript の実行を許可する] を選択し [完了]
    5. 設定を反映するためにブラウザを更新します。
    ・Safari 2以降

    1. ブラウザのメニューから[Safari]を選択
    2. [環境設定]を選択
    3. [セキュリティ]を選択
    4. [プラグインを有効にする]及び[JavaScriptを有効にする]にそれぞれチェックを入れて有効になります。

    ・Firefox 2(Mac版)以降
    1. ブラウザのメニューから[ツール]を選択
    2. [オプション]を選択
    3. [コンテンツ]を選択
    4. [Javaを有効にする]及び[JavaScriptを有効にする]にそれぞれチェックを入れて有効になります。
  • サービス地域を知りたい
    ただ今のサービス地域は、こちらです。
  • サービス地域が限定されている理由を知りたい
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」は、生鮮食料品など毎日の暮らしに役立つ商品・サービスを最短4時間でお届けするため、イトーヨーカドー店舗で取り扱っている商品・サービスを基本に、店舗を配達拠点として運営しております。そのため、大変申し訳ございませんが、お約束の時間内に配達可能な地域にお届け先を限定させていただいております。随時サービス地域を拡大していく予定ですので、サービス地域外の方はしばらくお待ちください。
  • 動作環境・閲覧環境について知りたい
    イトーヨーカドーネットスーパーで快適にお買物をしていただくために、ご利用のシステム環境をご確認ください。
    イトーヨーカドーネットスーパーの閲覧環境についてはこちらをご確認ください。
  • ホテルやウィークリーマンションへ届けてほしい
    大変申し訳ございませんが、ホテル・ウィークリーマンションへのお届けは、商品の確実な配達を保証できないため、お承りできませんのでご了承願います。
  • マンションに住んでいるんですが、宅配BOXに届けてほしい
    「イトーヨーカドーのネットスーパー」では、生鮮食料品など鮮度・衛生面の十分な管理が必要な商品を扱っております。そのため、大変申し訳ございませんが、会員様への確実な配達を実現するため、商品は手渡しに限定させていただいております。
  • 営業時間が知りたい
    午後4時00分から午後5時00分迄を除く1日23時間、営業いたします。
    (イトーヨーカドー休業日を除く)上記営業時間外では商品入替のために一時閉店させていただくことがあります。また、「イトーヨーカドーのネットスーパー」のシステム上の保守・点検のために一時的に利用を停止する場合があります。この場合には、その都度、「イトーヨーカドーのネットスーパー」上の所定のページにおいて掲示しご連絡いたします。
  • お届け時間帯が知りたい
    正午から午後9時までとなっています。(※一部の店舗は正午から午後10時まで)
    時間区分は、ご登録頂いた店舗によって異なりますので、商品購入画面にてご確認ください。商品購入時に、配達予定日と時間が出ますので、そちらよりご選択頂きます。但し、注文件数が超過した場合、配達予定日と時間がご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯が前後、もしくはお届けできない場合がありますのでご了承ください。
  • お届け時間帯には必ず家にいなければならないか知りたい
    大変申し訳ございませんが、会員様に確実に商品をお渡しするために、会員様には、ご指定の配達時間帯に、ご在宅いただくようお願いしております。
  • 留守にしてしまった場合どうすればいいか教えてほしい
    万一、ご不在の場合は、商品を持ち帰らせていただきますので、予めご了承ください。なお、この場合、不在連絡票をお入れいたしますの で、お手数ですが、不在連絡票に記載されたお問合せ先までお電話いただくと再配達手続きを行なわせていただきます。但し、再配達がご希望の時間帯にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 小さい子供がいると配達料金が安くなるサービスについて知りたい
    公布日より4年以内の母子健康手帳をご提示いただくと、配達料金を登録日より4年間、100円(税込)となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 代引きの手数料はいくらか知りたい
    現在、お客様より配達時の代引き手数料は、一切頂いておりません。
  • 当日・翌日以外の配達は可能か教えてほしい
    商品の配達日時は当日・翌日以外の配達はご遠慮いただいております。予め、ご了承ください。
  • ギフト商品の配達料を教えてほしい
    同一お届け先様ごとの合計額(税込)が既定の金額(※1)未満の場合、商品ごとの所定の配達料(※2)の合計額をご負担いただきます。

    ※1 ギフト種類ごとにそれぞれ以下のようになります

    くらしのギフト 合計2,500円(税込)以上で配達料無料。
    夏のギフト 合計2,500円(税込)以上で配達料無料。
    冬のギフト 合計2,500円(税込)以上で配達料無料。
    母の日 合計2,500円(税込)以上で配達料無料。
    父の日 合計2,500円(税込)以上で配達料無料。
    季節の味覚 全て配達料無料。
    クリスマス 全て配達料無料。
    おせち 全て配達料無料。
    ひなまつり 全て配達料無料。
    丑の日 全て配達料無料。
    ギフト 全て配達料無料。
    お取り寄せ 全て配達料無料。
    ※2 一部、宅配料込み商品を除きます

    尚、ギフト種類が異なる商品を同一お届け先様に同梱する場合は、それぞれギフト種類ごとの配達料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

    例)下記の商品を同一お届け先様に配達する場合
    ・「贈りものカタログ」の商品1,500円(税込)、配達料540円(税込)
    ・「冬のギフト」の商品2,100円(税込)、配達料324円(税込)
    商品の合計額は3,600円(税込)ですが、ギフト種類が異なるため、
    540円(税込)+324円(税込)=864円(税込)の配達料をご負担いただきます。
  • ギフト商品を届けられない地域があれば知りたい
    商品によっては、一部地域および離島への配達を承っておりません。予めご了承ください。
  • ギフト商品の配達状況を確認したい
    担当店舗での手続きが終りましたらご確認いただけます。「ご注文履歴」画面にて、お問合せ番号(配達状況確認用)のリンクをクリックしていただくと、配達状況がご確認いただけます。
    尚、ギフト商品の配達手続きにはご注文後から数日程度のお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
  • ブラウザのバージョンを確認したい
    ブラウザにて確認をする事が可能です。各ブラウザにてバージョンの確認方法が異なります。

    ブラウザのバージョンを確認する方法は次をご覧下さい。
    ・Microsoft Internet Explorer
    1. ブラウザのメニューから[ヘルプ]を選択
    2. [バージョン情報]を選択するとバージョン情報画面が表示されます
    ※[ヘルプ]が見当たらない場合、キーボードの[Alt]キーを押しながら[H]キーを押します

    ・Google Chrome
    1. ブラウザのメニューから[Google Chrome について]を選択
    2. [概要]タブが表示されバージョン番号が表示されます

    ・Safari
    1. ブラウザのメニューから[Safari]を選択
    2. [Safariについて ]を選択するとバージョン情報画面が表示されます

    ・Firefox (Mac版)
    1. ブラウザのメニューから[Firefox]を選択
    2. [Mozilla Firefoxについて ]を選択するとバージョン情報画面が表示されます
  • 画面がうまく表示されなくなってしまった
    ブラウザの設定によって、以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)として保存されています。通信エラーなど何らかの理由により、キャッシュに間違った情報が記憶されますと、画面がうまく表示されない場合がございます。

    上記理由が原因でうまく表示されない場合は、キャッシュを削除することにより、画面がうまく表示されるようになる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、キャッシュ削除をしたのち、サービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。
    ブラウザ毎の手順はこちらでご確認いただけます。

    ※ブラウザのバージョン確認方法はこちらにてご確認いただけます。

    また、2店舗同時でのお買物は、正常に注文を受けられない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 画像が表示されない
    お使いのブラウザの設定で画像が表示されるように設定してください。

    【Internet Explorer11の場合】
    1.ブラウザの上部にあるメニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選んで下さい。


    2.画面の「詳細設定」タブを選択し「マルチメディア」の「画像を表示」がオンなっていることをご確認ください。
  • ページ内が文字化けする
    大変申し訳ございません。
    ネットスーパーがお客様のご使用になられているOSもしくはブラウザが環境に対応していない可能性が考えられます。

    お手数ですが、こちらにてネットスーパーの推奨環境をご確認下さい。
  • ホームページの文字が小さくて読みにくい
    お使いのブラウザの設定で、文字の大きさを調節することができます。文字が小さくて読みにくいと感じる方は、文字サイズの調節をお試しください。ブラウザによって設定方法が若干異なりますので、代表的なブラウザについて、設定方法をご紹介いたします。

    <ご注意>
    サイズの変更ができない文字も一部ございます。
    文字サイズを変更することによってページレイアウトが崩れる場合がございます。
    一部のブラウザは文字サイズの変更に対応していないものがございます。
    Windows 7版のInternet Explorer 11.xを例にして、変更方法をご紹介いたします。
    ブラウザの上部にあるメニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び、お好みの大きさをお選びください。

    ヘッダーの「大・中・小」ボタンより、文字サイズが変更できます。ご利用される端末によっては、画像が崩れる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 商品一覧画面で左側メニューに「おすすめ」しか表示されない
    大変申し訳ございません。
    ネットスーパーがお客様のご使用になられているOSもしくはブラウザが環境に対応していない可能性が考えられます。 お手数ですが、こちらにてネットスーパーの推奨環境をご確認下さい。
    また、2店舗同時でのお買物は、正常に注文を受けられない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • カートへ商品が追加できない
    大変申し訳ございません。
    ネットスーパーがお客様のご使用になられているOSもしくはブラウザが環境に対応していない可能性が考えられます。お手数ですが、こちらにてネットスーパーの推奨環境をご確認下さい。
    また、2店舗同時でのお買物は、正常に注文を受けられない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • スマートフォンでアクセスすると、以下のようなエラーメッセージが表示され、ネットスーパーに接続できない
    「ページを表示することができませんでした。アドレスが間違っていたり、変更になった可能性がございます。」
    「安全な接続ができませんでした。」
    画面が正しく表示されない場合は、下記の操作をお試しください。
    【iPhone・iPadをご利用の場合】
    ●キャッシュをクリアしてください。
    1.設定メニューからSafariを選択し、[詳細]を選択します。
    2.[WEBサイトデータ]を選択します。
    3.画面右上の[編集]を選択し、[iy-net.jp][mobile.iy-net.jp]を選択します。
    4.選択後に表示される[削除]を選択します。
    5.画面右上の[完了]を選択します。
    6.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。

    ●cookieをクリアしてください。
    1.設定メニューからSafariを選択し、[履歴を消去]を選択します。
    2.[Cookieとデータを消去]を選択します。
    3.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。
    ご利用のブラウザのキャッシュ、cookieを削除することにより、正常に表示される場合がございます。

    【Androidをご利用の場合】
    ●ブラウザのキャッシュとcookieをクリアしてください。
    1.ブラウザを起動し、設定メニューを選択します。
    2.[プライバシー]を選択します。
    3.[閲覧履歴データの消去]を選択します。
    4.[キャッシュの消去]と[Cookie/サイトデータ消去]をチェックして[クリア]を選択します。
    5.ブラウザを再起動してイトーヨーカドーネットスーパーに接続してください。
    ※ご利用の端末・バージョンにより、手順が異なる場合がございます。

    ご利用のブラウザのキャッシュ、cookieを削除することにより、正常に表示される場合がございます。
  • クレジットカードでのお買物は安全か知りたい
    イトーヨーカドー ネットスーパーではSSLを使用しております。ご安心ください。お客さまがご注文情報を送信する際に、インターネット上で最も多く導入されているセキュリティ技術「シマンテック社」の「SSL」を使用して暗号化しているので、外部の第三者が読み取ることはできません。また、お客様のデータの管理には万全を期しておりますので、外部に漏れることもございません。
  • 個人情報の取り扱いについて教えてほしい
    お客様からお預かりした情報はプライバシーの考え方にしたがって厳重に管理しております。当社では、お客様のデータ保護を最も重要な責務と考えております。

    そのため、インターネット上で最も多く導入されているセキュリティ技術「シマンテック社」の「SSL(Secure Socket Layer)」を使用しております。 クレジットカード情報をはじめ、お客様によって入力された個人情報がセキュア・サーバに送信される際に、このSSLによって通信が暗号化されます。
    そのため、外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。

    また、お客様から集めた情報は当社のプライバシーの考え方にしたがって、厳重に管理いたしますので、ご安心ください。
  • セキュリティ証明書の警告画面が表示される
    ・接続先URLのご確認
    セキュリティ証明書とサイト名が異なる場合において警告画面が表示されます。 ブラウザのお気に入りなど、ネットスーパーへ接続される際のURLが 下記のものであるかをご確認いただきますようお願いいたします。 異なる場合は、下記URLでの接続、および、お気に入りの再登録をいただきま すようお願いいたします。

    https://www.iy-net.jp/

    ・ご利用端末のOSバージョンの確認
    ご利用のAndroidOSのバージョンによっては、セキュリティ証明書に関するエラーが表示される場合がございます。最新OSへアップデートいただきますようお願いいたします。
    ※お客様のお使いの機種により、手順が異なる場合がございます。
     手順詳細につきましては、ご契約のキャリア各社にご確認のほどお願いいたします。

    ・各社Android端末のソフトウェア更新方法
    ■docomo
     「メニューアイコン」⇒「本体設定」⇒「端末管理」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」
    ■au
     「メインメニュー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェアアップデート」⇒「ソフトウェア更新開始」
    ■SoftBank
     「メインメニュー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェアアップデート」⇒「ソフトウェア更新」
  • Yahoo!JAPAN等、他サイトのIDをお持ちのお客様のネットスーパーご利用について
    Yahoo!JAPAN IDでネットスーパーをご利用されているお客様で、オムニ7会員のお手続きがまだの方はこちら
    これから他サイトのIDでネットスーパーをご利用されたいお客様は以下の手順でご利用になれます。
    1. オムニ7のログイン画面下部「他のサイトIDでログイン」からお手持ちのIDに紐づくサイトをクリックします
    2. 各サイトが提供する認証画面が表示されますので、[ID]、[パスワード]を入力します
    3. オムニ7のメールアドレスの登録画面が表示されますので、オムニ7会員のお手続きを行ってください
  • Yahoo! JAPAN IDでログインして購入した場合、Yahoo!ポイントは付くのか知りたい
    当サイトでのYahoo!ポイントの付与、ご利用はできません。
  • かんたんログインについて知りたい
    かんたんログイン設定をすると、設定を行った携帯電話を使用して、次回から会員IDの入力なしでネットスーパーでお買物ができます。携帯電話固有の情報(個体識別番号)を利用するため、設定しても別の携帯電話からのご購入ならびに会員情報の照会・変更の心配はありません。

    ・この機能を使うには、会員IDとパスワードを使用してログインしてください。
    ・[ 会員情報 確認・変更 ]より設定を行ってください。
    ・携帯電話より会員登録を行い、かんたんログイン設定を行ったお客様に関しては、設定は不要です。
    ・かんたんログインはフィーチャー・フォン(ガラケー)のみの対応となります。
    ※スマートフォンのお客様は、ご使用のブラウザによって、IDとパスワードを記憶させる機能がご利用いただける場合がございます。
    ※普段使用する携帯電話から設定を行ってください。
  • 携帯の機種変更後、かんたんログインができない
    かんたんログインは携帯電話固有の情報(個体識別番号)を利用するため、機種変更後の携帯からかんたんログインを行うためには、再度以下の設定が必要になります。

    1.機種変更後の携帯を用いて、アイワイネットのログイン画面にアクセスします。
    2.「会員ID」と「パスワード」を入力して、「お買物を始める」ボタンをクリックします。
    3.TOPのメニューより[ 会員情報 確認・変更 ]をクリックします。
    4.会員情報より「会員情報を変更する」をクリックします。
    5.会員変更画面より「◆かんたんログイン設定」で「設定する」を選択し、「5.次へ」ボタンをクリックします。(すでに「設定する」が選択されている場合は、そのままにして「5.次へ」ボタンをクリックします。)
    6.アンケート記入画面より「5.次へ」ボタンをクリックします。
    7.会員変更確認画面より「5.確定する」ボタンをクリックし、会員変更が完了したら、設定完了です。
    (docomoの携帯をお使いの方は「5.確定する」ボタンをクリックした後、携帯電話固有の情報を送信するかどうかの画面が表示される場合がございますので、「はい」を選択してください。)
  • 携帯電話にメールが届かない
    パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定にしている方は、以下の手順でアイワイネットからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。

    ・docomoの携帯をお使いの方
    1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
    2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
    3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
    4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
    5.「@iy-net.jp」、「@iy.7andi.co.jp」、「@md.7andi.co.jp」、「@omni7.jp」を[ ]に入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

    1.iMENU
    → お客様サポート
    → 各種設定(確認・変更・利用)
    → メール設定→詳細設定/解除
    2.認証
    → iモードパスワードを入力
    → 決定

    3.迷惑メール対策
    → 受信 / 拒否設定
    → 設定にチェック
    → 次へ

    4.受信 / 拒否設定
    → 受信 / 拒否設定
    → 受信設定

    5.受信設定
    → メールアドレスを入力
    → 「登録」を選択
    → 設定完了
    ・auの携帯をお使いの方
    1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
    2.暗証番号を入力して送信します。
    3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
    4.各入力フォームに「@iy-net.jp」、「@iy.7andi.co.jp」、「@md.7andi.co.jp」、「@omni7.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。

    1. Eメールメニュー
    → Eメール設定
    → 各種設定
    → その他の設定
    → メールフィルター

    2.パスワードの入力
    → 送信

    3.メールフィルター
    → 指定受信リスト

    4.指定受信リスト設定
    → 指定受信リスト設定
    → 「登録」を選択
    → 設定完了
    ・SoftBankの携帯をお使いの方
    1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
    2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
    3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
    4.受信許可・拒否設定をクリックします。
    5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
    6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
    7.「追加アドレス」に「@iy-net.jp」、「@iy.7andi.co.jp」、「@md.7andi.co.jp」、「@omni7.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックします。

    1. Eメール
    → 設定
    → メール・アドレス設定
    → 暗証番号の入力
    → OK

    2.メール設定
    → 迷惑メールブロック設定

    3.迷惑メールブロック設定
    → 個別設定にチェック
    → 次へ

    4.迷惑メールブロック設定
    → 5. 受信許可・拒否設定

    5.受信許可・拒否設定
    → 許可リストとして設定にチェック
    → アドレスリストの編集

    6.アドレ スリスト
    → 個別アドレスの追加

    7.個別アドレスの追加
    → ドメイン(E-mail)を選択
    → メールアドレスを入力
    → 「OK」を選択

    8.アドレスリス
    → 個別アドレスの追加

    9.個別アドレスの追加
    → ドメイン(E-mail)を選択
    → メールアドレスを入力
    → 「OK」を選択
    → 設定完了
  • 商品一覧表示中に「お客様のご利用端末からは、利用できません」または「エラーが発生しました。レスポンスが不正です」と表示される
    Softbankの携帯電話におきまして、画面に表示できる許容量を超えた際に表示される場合がございます。お手数ですが以下の手順により設定の変更をお願いいたします。

    1.携帯電話からログインを行い、「TOP」→「マイ環境」を選択して下さい。
    2.商品表示件数を20件以下に選択し、設定ボタンを押してください。
  • オムニ7会員とは
    オムニ7会員になるとグループ各社が運営する様々なインターネットサービスがご利用いただけます。
    ネットスーパーのご利用には、オムニ7会員のお手続きが必要となります。
    こちらからお手続きいただけます。

よくある質問

  • メールマガジンを解除したい
    [ 会員サービス ]の[ メールマガジン設定 ]から解除いただけます。
    オムニ7の設定はこちら
    ネットスーパーの設定はこちら
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
    ネットスーパー配達員または、イトーヨーカドー店内サービスカウンターにて母子健康手帳をお見せ下さい。
    ※お申し込みには、交付日より4年以内の母子健康手帳と、オムニ7ID(ネットスーパーID)が必要となります。
    ※一部店舗ではサービスカウンターのない店舗がございます。
    詳しくはこちら
    登録の申請済みで登録完了のメールが届かない場合、大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご連絡ください。
    カスタマーセンター:0570-07-1108 (受付時間:午前9時~午後9時 年中無休)
  • デビット・WALLET(プリペイド)カードを使用したい
    デビット・WALLET(プリペイド)カードは、金融機関のキャッシュカードを使って買い物などの支払が出来るサービスで、お客様の金融機関の口座から即時に引き落とされます。
    ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、
    鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、
    お届け時間帯に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
    したがいまして、注文変更、商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、
    お客様口座からの『多重引き落とし』や『残高不足』が発生する場合がございます。
    『多重引き落とし』の場合、弊社からはお客様への商品お届け代金がデビット・WALLET(プリペイド)カード会社様への決済請求となります。
    デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上『多重引き落とし』分がお客様の口座に払い戻されるまで相当期間を要する場合がございますが、弊社は払い戻しの責務を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
    WALLET(プリペイド)カードは予約商品のご注文や一部カード決済・登録にはご利用になれません。
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
    商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、お買物画面上部の「 ご注文履歴」より「注文変更可能時間帯」内であれば変更可能です。お問合わせ番号をクリックし、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また、商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)
  • 画面がうまく表示されなくなってしまった
    ブラウザの設定によって、以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)として保存されています。通信エラーなど何らかの理由により、キャッシュに間違った情報が記憶されますと、画面がうまく表示されない場合がございます。
    上記理由が原因でうまく表示されない場合は、キャッシュを削除することにより、画面がうまく表示されるようになる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、キャッシュ削除をしたのち、サービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。
    ブラウザ毎の手順はこちらでご確認いただけます。
    ※ブラウザのバージョン確認方法はこちらにてご確認いただけます。
    また、2店舗同時でのお買物は、正常に注文を受けられない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら
    ※「電子マネーnanaco・シニアナナコ」での決済はできません。

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