イトーヨーカドー

ヘルプ・お問い合わせ

ご利用ガイド

お客様情報について

ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱いについて クッキーについて

メールマガジンの設定方法

  • 1. 登録内容の確認

    1上部「会員サービス」をクリックします。

    2 「お買い物便利機能」内の「メールマガジン設定」をクリックします。
    こちらでメールマガジン登録内容がご確認いただけます。

  • 2. 登録内容の変更

    メールマガジン設定の画面にて、メールマガジン登録内容の変更ができます。

    受信したいメールアドレスにチェックを入れてください。
    チェックを入れない場合、受信しない設定となります。

お気に入りの使い方

  • 1. お気に入りに追加

    お買物の途中でお気に入りの商品を見つけたら[★]アイコン(お気に入り)をクリックします。

    お気に入りリストを選択後、[追加する]をクリックします。

  • 2. お気に入りの確認

    [お気に入り]をクリックすると、追加したお気に入り一覧が表示されます。

  • 3. お気に入りの削除

    お気に入りを削除するには[削除]をクリックします。

  • 4. お気に入りリストの作成

    1お気に入りリストを追加するには、[新しいお気に入りリストを作成]をクリックします。

    2リスト名を入力後、[新規作成する]をクリックします。

  • 5. お気に入りリスト名の変更

    1お気に入りリスト名を変更するには[リストを編集する]をクリックします。

    2変更したい名前を入力後、[変更を保存]をクリックします。

  • 6. お気に入りリスト並び順の変更

    1お気に入りリストの並び順を指定します。

    ※1から順番に並びます

    2並び順を入力後、[変更を保存]をクリックします。

    ※空白の場合は作成日時順に並びます。

  • 7. お気に入りリストの削除

    1お気に入りリスト名を変更するには[リストを編集する]をクリックします。

    2削除したいリストの[削除]をクリックします。

  • 8. 商品を別のお気に入りリストへ移動

    お気に入り商品を指定のリストへ移動するには、[リスト移動]をクリックします。

    移動したいリストを選択後、[リストに移動]をクリックします。

ログインできない場合

7iD(ログインID)をお忘れの方

  • 1. [ログイン]ボタンをクリックし、
     7iDアカウントサービスページへ移動

    [ログイン]ボタンをクリックしてください。

  • 2. 7iDをお忘れの方

    [7iDをお忘れの方]リンクをクリックしてください。

  • 3. 7iDをお忘れの方Q&Aを確認

    7iDをお忘れの方Q&A画面の下部、7iDをお忘れの方は、[こちら]のリンクをクリックしてください。

  • 4. ご本人様情報を入力

    [メールアドレス / 電話番号 / 生年月日]を入力し、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 5. 入力内容の確認

    ご本人様情報を確認し、[送信する]ボタンをクリックしてください。

    メールが届かない場合、ご入力された情報が誤っている可能性がございます。

    ご入力内容をご確認いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    カスタマーセンター 0570-07-1108
    受付時間:午前10時~午後7時 年中無休

パスワードをお忘れの方

  • 1. [ログイン]ボタンをクリックし、
     7iDアカウントサービスページへ移動

    [ログイン]ボタンをクリックしてください。

  • 2. 7iD(ログインID)を入力

    7iD(ログインID)を入力し、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。

  • 3. パスワードをお忘れの方

    [パスワードをお忘れの方]のリンクをクリックしてください。

  • 4. パスワード再設定URLの発行

    [メールアドレス]を入力し、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。

    メールが届かない場合、ご入力された情報が誤っている可能性がございます。

    ご入力内容をご確認いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    カスタマーセンター 0570-07-1108
    受付時間:午前10時~午後7時 年中無休

  • 5. 認証コードを入力し、パスワード再設定に進む

    パスワード再設定メールに記載された認証コードを入力し、[次へ進む]ボタンをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。