ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 オムニ7会員の方はこちら 個人情報の取扱い クッキーについて

会員情報確認・変更の使い方

  • 1. 登録内容の確認

    1上部「会員サービス」をクリックします。

    2[会員情報設定]の[会員情報の変更]からお客様が登録した登録内容が確認できます。

  • 2. 登録内容の変更

    [会員情報設定]の[会員情報の変更]から行えます。

    下部「会員情報を変更する」からお客様の会員情報を変更できます。

  • 3. 退会

    [会員情報設定]の[退会手続き]から行えます。

メールマガジンの設定方法

  • 1. 登録内容の確認

    1上部「会員サービス」をクリックします。

    2 お買い物便利機能」内の「メールマガジン設定」をクリックします。
    こちらでご利用店舗ごとのメールマガジン登録内容がご確認いただけます。

  • 2. 登録内容の変更

    メールマガジン設定の画面にて、ご利用店舗ごとに、メールマガジン登録内容の変更ができます。

    受信したいメールアドレスにチェックを入れてください。
    チェックを入れない場合、受信しない設定となります。

お気に入りの使い方

  • 1. お気に入りに追加

    お買物の途中でお気に入りの商品を見つけたら[お気に入り]をクリックします。

    お気に入りリストを選択後、[追加する]をクリックします。

  • 2. お気に入りの確認

    [お気に入りリスト]をクリックすると、追加したお気に入り一覧が表示されます。

  • 3. お気に入りの削除

    お気に入りを削除するには[削除]をクリックします。

  • 4. お気に入りリストの作成

    1お気に入りリストを追加するには、[新しいお気に入りリストを作成]をクリックします。

    2リスト名を入力後、[新規作成する]をクリックします。

  • 5. お気に入りリスト名の変更

    1お気に入りリスト名を変更するには[リストを編集する]をクリックします。

    2変更したい名前を入力後、[変更を保存]をクリックします。

  • 6. お気に入りリスト並び順の変更

    1お気に入りリストの並び順を指定します。

    ※1から順番に並びます

    2並び順を入力後、[変更を保存]をクリックします。

    ※空白の場合は作成日時順に並びます。

  • 7. お気に入りリストの削除

    1お気に入りリスト名を変更するには[リストを編集する]をクリックします。

    2削除したいリストの[削除]をクリックします。

  • 8. 商品を別のお気に入りリストへ移動

    お気に入り商品を指定のリストへ移動するには、[リスト移動]をクリックします。

    移動したいリストを選択後、[リストに移動]をクリックします。

お届け先登録・変更・削除方法

  • 1. メニューを表示

    [ログインID]・[パスワード]を入力してログインした後、[ギフト]カテゴリを選択クリックすると画面左側にお届け先リストが表示されます。

  • 2. お届け先リストの登録

    1お届け先を新規登録するには、[登録]をクリックします。

    2お名前、法人名、電話番号、郵便番号、ご住所を入力後、[追加する]をクリックします。

    ※お名前と法人名はどちらかが入力されていれば登録できます。(お名前、法人名両方の省略はできません。)

  • 3. お届け先リストの変更

    1お届け先リストを変更するには[変更]をクリックします。

    2変更するお届け先名を選択して、変更したい箇所を入力後、[変更する]をクリックします。

    ※お届け先名は法人名が優先されて表示されます。法人名を省略して登録した場合、お名前が表示されます。

  • 4. お届け先リストの削除

    1お届け先を削除するには[削除]をクリックします。

    2削除したいお届け先を選択後、[削除する]をクリックします。

    ※お届け先名は法人名が優先されて表示されます。法人名を省略して登録した場合、お名前が表示されます。

nanaco番号の確認・登録・変更方法

  • 1. nanaco番号の確認

    1[ログインID]・[パスワード]を入力してログインした後、上部[会員サービス]をクリックしてください。

    2会員情報設定内の[nanaco番号の確認/登録/変更]からご確認いただけます。

  • 2. nanaco番号の登録

    [ログインID]・[パスワード]を入力してログインした後、上部[会員サービス]をクリックしてください。

    会員情報設定内の[nanaco番号の確認/登録/変更]からご登録いただけます。

  • 3. nanaco番号の変更

    [ログインID]・[パスワード]を入力してログインした後、上部[会員サービス]をクリックしてください。

    会員情報設定内の[nanaco番号の確認/登録/変更]からご変更いただけます。

ログインできない場合

オムニ7 IDをお忘れの方

  • 1. オムニ7 IDをお忘れの方

    [オムニ7IDでログイン]ボタン下部の[IDをお忘れの方]リンクをクリックしてください。

  • 2. ご登録情報を入力

    [ご登録生年月日 / ご登録電話番号 / ご登録 メールアドレス]を入力してください。

  • 3. ご登録情報を送信

    ご登録情報を入力確認後、[メールを送信する]をクリックしてください。

    メールが届かない場合、ご入力された情報が誤っている可能性がございます。

    ご入力内容をご確認いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    カスタマーセンター 0570-07-1108
    受付時間:午前9時~午後9時 年中無休

オムニ7 パスワードをお忘れの方

  • 1. オムニ7 パスワードをお忘れの方

    [オムニ7IDでログイン]ボタン下部の[パスワードをお忘れの方]をクリックしてください。

  • 2. ご登録情報を入力

    [ご登録生年月日 / ご登録電話番号 / 会員ID/画像認証]を入力してください。

    ※[画像認証]が読み取れない場合はAをクリックしてください。
     別の画像を表示できます。

  • 3. ご登録情報を送信

    ご登録情報を入力確認後、[メールを送信する]をクリックしてください。

    メールが届かない場合、ご入力された情報が誤っている可能性がございます。

    ご入力内容をご確認いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    カスタマーセンター 0570-07-1108
    受付時間:午前9時~午後9時 年中無休