1. 注文履歴を表示する
[ご注文履歴]をクリックすると、
過去にご注文した履歴一覧が表示されます。
2. 履歴一覧から確認したいご注文を選択
注文番号リンクをクリックすると、
注文した詳細が表示されます。
3. 注文詳細画面
選択されたご注文の詳細画面が表示されます。
1. 注文履歴を表示する
[ご注文履歴]をクリックすると、
過去に注文した履歴一覧が表示されます。
2. 注文変更・キャンセルする
ご注文一覧から、
ご注文変更する場合、A[変更]をクリックすると、
ご注文の変更・追加が可能です。
ご注文キャンセルする場合、B[キャンセル]を
クリックすると、ご注文がキャンセルされます。
※変更可能時間が過ぎている場合、または他注文の注文変更を行っている場合は、変更・キャンセルボタンは表示されません。
※A[変更]、B[キャンセル]ボタンをクリックしても反応しなくなった場合は「ボタンをクリックしても反応しなくなってしまった」をご確認ください。
3. 注文詳細画面からの変更・キャンセル
ご注文の詳細画面からも
注文変更・キャンセルが可能です。
ご注文変更する場合、A[変更]をクリックすると、
ご注文の変更・追加が可能です。
ご注文キャンセルする場合、B[キャンセル]を
クリックすると、ご注文がキャンセルされます。
※変更可能時間が過ぎている場合、または他注文の注文変更を行っている場合は、変更・キャンセルボタンは表示されません。
1. 注文履歴を表示する
ページ右上のメニューボタンから[ご注文履歴]を選択してください。
[ご注文履歴]をクリックするとお届け予定商品一覧が表示されます。
予約商品のみの注文の申込種別には[ご予約]画像アイコン、予約商品と通常商品を同時に含む注文には[ご予約含]画像アイコンが表示されます。
注文番号リンクをクリックすると注文した詳細が表示されます。
2. 注文詳細を表示する
変更時間内であれば、注文内容の変更及びキャンセルが可能です。
・当日、翌日の受取り店舗の場合、お届け2日前17:00から通常商品の追加が可能です。
・7日後までの受取り店舗の場合、予約の注文締め切り時間、または、お届け7日前17:00からお届け2日前16:00まで、通常商品の追加が可能です。
※7日後までの受取りは一部店舗のみ対象となります。
※変更可能時間でないと変更又は、キャンセルボタンが表示されません。