イトーヨーカドー

ヘルプ・お問い合わせ

ご利用ガイド

ご注文までの流れについて

ご利用ガイドメニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
よくある質問メニュー
サイトについて 商品について お客様情報について ご注文までの流れについて ご注文後について
お問い合わせ
お問い合わせへ
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全
イトーヨーカドーネットスーパーの安心・安全 情報セキュリティについて 取り組み お客様へのお願い
各種規定・その他
ご利用規約 個人情報の取扱いについて クッキーについて

通常の注文履歴確認

  • 1. 注文履歴を表示する

    [ご注文履歴]をクリックすると、
    過去にご注文した履歴一覧が表示されます。

  • 2. 履歴一覧から確認したいご注文を選択

    注文番号リンクをクリックすると、
    注文した詳細が表示されます。

  • 3. 注文詳細画面

    選択されたご注文の詳細画面が表示されます。

注文変更・キャンセル方法

  • 1. 注文履歴を表示する

    [ご注文履歴]をクリックすると、
    過去に注文した履歴一覧が表示されます。

  • 2. 注文変更・キャンセルする

    ご注文一覧から、
    ご注文変更する場合、A[変更]をクリックすると、
    ご注文の変更・追加が可能です。
    ご注文キャンセルする場合、B[キャンセル]を
    クリックすると、ご注文がキャンセルされます。

    ※変更可能時間が過ぎている場合、または他注文の注文変更を行っている場合は、変更・キャンセルボタンは表示されません。

    ※A[変更]、B[キャンセル]ボタンをクリックしても反応しなくなった場合は「ボタンをクリックしても反応しなくなってしまった」をご確認ください。

  • 3. 注文詳細画面からの変更・キャンセル

    ご注文の詳細画面からも
    注文変更・キャンセルが可能です。
    ご注文変更する場合、A[変更]をクリックすると、
    ご注文の変更・追加が可能です。
    ご注文キャンセルする場合、B[キャンセル]を
    クリックすると、ご注文がキャンセルされます。

    ※変更可能時間が過ぎている場合、または他注文の注文変更を行っている場合は、変更・キャンセルボタンは表示されません。

予約の注文履歴確認

  • 1. 注文履歴を表示する

    1ページ右上のメニューボタンから[ご注文履歴]を選択してください。

    2[ご注文履歴]をクリックするとお届け予定商品一覧が表示されます。
    予約商品のみの注文の申込種別には[ご予約]画像アイコン、予約商品と通常商品を同時に含む注文には[ご予約含]画像アイコンが表示されます。

    3注文番号リンクをクリックすると注文した詳細が表示されます。

  • 2. 注文詳細を表示する

    変更時間内であれば、注文内容の変更及びキャンセルが可能です。

    ・当日、翌日の受取り店舗の場合、お届け2日前17:00から通常商品の追加が可能です。

    ・7日後までの受取り店舗の場合、予約の注文締め切り時間、または、お届け7日前17:00からお届け2日前16:00まで、通常商品の追加が可能です。

    ※7日後までの受取りは一部店舗のみ対象となります。

    ※変更可能時間でないと変更又は、キャンセルボタンが表示されません。