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お買物方法

  • 1. お買物をはじめる(ログイン)

    [7iD(ログインID)]・[パスワード]を入力してください。

    [ログイン]ボタンを押してください。

  • 2. 受取り方法・時間帯を選択する

    1ログイン後、[ご自宅で受取り]を選択してください。
    ※[店舗受取り][7&iロッカー受取り]サービスご利用の方はこちら

    2お届け先住所を変更される場合は、「お届け先住所の変更」をクリックしてください。

    3希望する日付・時間帯の便を選択してください。

    ※7日後までの受取りは一部店舗のみ対象となります。
    対象店舗はこちら

    ※ネットスーパー西日暮里店エリアのみ置き配サービスがございます。(2020年5月現在)

  • 3. ご希望の商品を探す

    商品ジャンル別に分かれたお買物ページでご希望の商品を探します。

    商品によっては、色やサイズを選んでいただく場合があります。

    表示件数は40件、80件、120件を選択することができます。

  • 4. カートに入れる

    1[カートへ]ボタンをクリックすると、カートに商品が追加され、合計金額が表示されます。

    2カート内をスクロールすると、ご購入される商品と個数が確認できます。数量はカートのプルダウンメニューから変更できます。

    3商品にカーソルをあてると表示される、「削除」リンクをクリックすると、カートからその商品が消え、合計金額も自動的に再計算されます。

    4買うものが決定したら、[レジに進む]ボタンをクリックします。

  • いつもご購入されている商品をまとめてカートへ入れることができます。

  • 5. お支払い内容の確認

    [レジに進む]ボタンをクリックすると、[お支払い内容の確認]画面へ進みます。

  • 6. お届け状態を選択する

    お支払い内容の確認画面で、お届けの状態の選択を指定していただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お届けの状態の選択画面が開きます。

    お届け状態の選択では、
    [エコdeバスケットをご利用]
    [レジ袋をご利用]
    のいずれかをご選択ください。

    ※お受取り方法により、エコdeバスケットをご利用できない場合がございます。

  • 7. お支払い方法を指定する

    お支払い内容の確認画面で、お支払い方法を指定していただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お支払い方法選択画面が開きます。

  • 8. 欠品時のご連絡を選択する

    お支払い内容の確認画面で欠品時のご連絡選択を指定いただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、欠品時のご連絡選択画面が開きます。

    欠品時のご連絡選択では、
    [欠品時のご連絡必要]
    [欠品時のご連絡不要]
    のいずれかをご選択ください。

  • 9. 非接触お届けを選択する

    お支払い内容の確認画面で非接触お届け選択を指定いただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、非接触お届け選択画面が開きます。

    非接触お届け選択では、
    [利用する]
    [利用しない]
    のいずれかをご選択ください。

    ※「利用する」を選択された場合、非接触お届けサービスの注意事項にご了承いただけたものと見なします。

    ※クレジット払いのみ対応となります。

    ※衛生管理の徹底として、配達時はマスク着用・アルコール消毒した上でお届けしております。

    ※詳しくはこちら

  • 10. ご購入商品の確認

    ご注文商品一覧から、ご購入商品を確認することができます。

  • 11. ご要望メモ

    ご注文内容または商品に特記事項などございましたら、お支払い内容の確認画面のメモ欄にご記入ください。

    例:袋を少なめにしてください・トレイを1パックにまとめてください

    お客様メモ欄による商品の追加要望は承り兼ねますのでご了承くださいませ。

  • 12. ご注文の確定

    お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。

    ご注文確認のメールの送り先は、「注文メール送信先」にてご選択いただけます。

  • 13. ご注文の完了

    ご注文が完了しました。

    担当店舗よりご注文確認のメールが送られます。

注意事項

1日1回(16:00~17:00)の閉店時にカートの中身が「空」になります。
営業時間内にご注文を確定ください。
追加注文される場合は「注文 変更・履歴の使い方」をご確認ください。

カートの使い方・注文変更

  • 1. 通常表示

    1カートに入っている商品の合計数と総額(税込)が表示されます。

    2受取り日時と配達料(税込)が表示されます。

    3[レジに進む]をクリックすると[お支払い内容の確認]画面へ進みます。
    [受取り便を変更する]をクリックするとカートに入れた商品が全て削除され、受取り日時変更ページへ進みます。
    [カートを空にする]をクリックするとカートに入れた商品が全て削除されます。

  • 2. 注文変更表示

    注文変更をしていただいている間、注文変更中の表示がされます。

    [注文変更を取り消す]をクリックすると確定前の注文変更をキャンセルします。

  • 3. 閉店お知らせ表示

    閉店1時間前になると表示されます。

    閉店後はカート内の商品は引き継がれません。

nanacoポイントのご利用

  • 1. nanacoポイントご利用分の変更を選択

    お支払い内容の確認画面で貯まったポイント利用を選択いただけます。

    [変更]ボタンをクリックするとnanacoポイントを利用する画面が開きます。

    ※AM 4:00~AM 5:00の間は、nanacoメンテナンス時間のため、ポイント利用が出来ません。予めご了承ください。

  • 2. nanacoポイントを利用する

    貯まったポイントからご利用になるポイント数をお選びいただけます。

    ※1ポイント1円分としてご利用いただけます。

    残りのお支払金額はクレジットカードでお支払か、代金引換をご選択いただけます。

クーポンの使い方

  • 1. クーポンコードの入力

    1お支払い内容の確認画面でクーポンコード利用を選択いただけます。[変更]ボタンをクリックするとクーポン入力画面が開きます。

    2[クーポンコードを利用する]をご選択いただきお客様がお持ちのクーポンコードを入力してください。クーポンを解除する場合は[クーポンを利用しない]をご選択ください。

    4[設定する]ボタンをクリックするとクーポンが適用(または解除)されます。

  • 2. クーポン適用の確認

    ご注文の確認画面に適用済みのクーポン情報が表示されます。

注意事項

適用されたクーポンの利用条件をご注文変更などで満たさなくなった場合、クーポンの適用は解除されます。
クーポンが適用されたご注文がキャンセルされた場合、クーポンは残ります。

予約商品のお買物方法

  • 1. メニューを表示

    [7iD(ログインID)]・[パスワード]を入力してログインした後、[ご予約商品の一覧へ]を選択クリックすると予約商品一覧が表示されます。

  • 2. ご希望の予約商品を探す

    おすすめご予約セレクションでご希望の予約商品を探します。

    予約商品カテゴリ一覧より、カテゴリを選択すると、選択したカテゴリの予約商品の一覧が表示されます。

  • 3. カートへ入れる

    1[カートへ]ボタンを押すと、カートにご購入される予約商品と個数、そして合計金額が表示されます。

    カート内をスクロールすると、ご購入される商品と個数が確認できます。数量はカートのプルダウンメニューから変更できます。

    2買うものが決定したら、[レジへ進む]ボタンをクリックします。

    ※通常商品と予約商品は同時にご注文いただけません。

    ※配達可能期間が異なる予約商品は同時にカートに追加いただけません。

  • 4. お支払い内容の確認

    [レジへ進む]ボタンをクリックすると、[お支払い内容の確認]画面へ進みます。

  • 5. お届け日時、お支払い方法を指定する

    お支払い内容の確認画面で、お届けの日時を指定していただきます。

    [お届け便選択]ボタンをクリックするとカレンダーが表示されます。

    カレンダーに表示されているお届け可能日の中から、希望の日時を選択してください。

    ※複数の予約商品をご注文の場合、指定可能な配達日はご注文した全ての予約商品の配達可能期間の重複した期間となります。

  • 6. お届け状態を選択する

    お支払い内容の確認画面で、お届けの状態の選択を指定いただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お届けの状態の選択画面が開きます。

    お届け状態の選択では、
    [エコdeバスケットをご利用]
    [レジ袋をご利用]
    のいずれかをご選択ください。

    ※お受取り方法により、エコdeバスケットをご利用できない場合がございます。

  • 7. お支払い方法を指定する

    お支払い内容の確認画面で、お支払い方法を指定していただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お支払い方法選択画面が開きます。

    ※店舗受取りの場合、クレジットカードのみのお支払いとなります。

  • 8. 非接触お届けを選択する

    お支払い内容の確認画面で非接触お届け選択を指定いただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、非接触お届け選択画面が開きます。

    非接触お届け選択では、
    [利用する]
    [利用しない]
    のいずれかをご選択ください。

    ※「利用する」を選択された場合、非接触お届けサービスの注意事項にご了承いただけたものと見なします。

    ※クレジット払いのみ対応となります。

    ※衛生管理の徹底として、配達時はマスク着用・アルコール消毒した上でお届けしております。

    ※詳しくはこちら

  • 9. ご購入商品の確認

    ご注文商品一覧から、ご購入商品を確認することができます。

  • 10. ご要望メモ

    ご注文内容または商品に特記事項などございましたら、お支払い内容の確認画面のメモ欄にご記入ください。

    例:袋を少なめにしてください・トレイを1パックにまとめてください

    お客様メモ欄による商品の追加要望は承り兼ねますのでご了承くださいませ。

  • 11. ご注文の確定

    お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。

    ご注文確認のメールの送り先は、「注文メール送信先」にてご選択いただけます。

  • 12. ご注文完了

    ご注文が完了しました。

    担当店舗よりご注文確認のメールが送られます。

店舗受取り・7&iロッカー受取りサービスのご利用方法

  • 1. お買物をはじめる(ログイン)

    [7iD(ログインID)]・[パスワード]を入力してください。

    [ログイン]ボタンを押してください。

  • 2. 受取り方法・時間帯を選択する

    1ログイン後、[店舗・ロッカーで受取り]を選択してください。

    2お受取り店舗を変更される場合は、ご希望の店舗を選択してください。

    3希望する日付・時間帯の便を選択してください。
    ※7日後までの受取りは一部店舗のみ対象となります。
    対象店舗はこちら
    ※店舗・ロッカーで受取りを選択された場合、受取り店舗を選択後に便を選択してください。

    店舗受取りの場所によって[店頭受取り]と[7&iロッカー受取り]方法がございます。
    ※[店頭受取り]と[7&iロッカー受取り]方法について詳しくはこちら

  • 3. ご希望の商品を探す

    商品ジャンル別に分かれたお買物ページでご希望の商品を探します。

    商品によっては、色やサイズを選んでいただく場合があります。

    表示件数は40件、80件、120件を選択することができます。

  • 4. カートに入れる

    1[カートへ]ボタンをクリックすると、カートに商品が追加され、合計金額が表示されます。

    2カート内をスクロールすると、ご購入される商品と個数が確認できます。数量はカートのプルダウンメニューから変更できます。

    3商品にカーソルをあてると表示される、「削除」リンクをクリックすると、カートからその商品が消え、合計金額も自動的に再計算されます。

    4買うものが決定したら、[レジに進む]ボタンをクリックします。

  • いつもご購入されている商品をまとめてカートへ入れることができます。

  • 5. お支払い内容の確認

    [レジに進む]ボタンをクリックすると、[お支払い内容の確認]画面へ進みます。

  • 6. お届け状態を選択する

    お支払い内容の確認画面で、お届けの状態の選択を指定していただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お届けの状態の選択画面が開きます。

    お届け状態の選択では、
    [エコdeバスケットをご利用]
    [レジ袋をご利用]
    のいずれかをご選択ください。

    ※店舗受取りをご利用で「エコdeバスケット」を選択した場合、必ずお客様自身のエコバッグをご持参ください。

  • 7. お支払い方法を指定する

    お支払い内容の確認画面で、お支払い方法を指定していただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、お支払い方法選択画面が開きます。

    ※店舗受取り・7&iロッカー受取りの場合、クレジットカードのみのお支払いとなります。

  • 8. 欠品時のご連絡を選択する

    お支払い内容の確認画面で欠品時のご連絡選択を指定いただきます。

    [変更]ボタンをクリックすると、欠品時のご連絡選択画面が開きます。

    欠品時のご連絡選択では、
    [欠品時のご連絡必要]
    [欠品時のご連絡不要]
    のいずれかをご選択ください。

  • 9. ご購入商品の確認

    ご注文商品一覧から、ご購入商品を確認することができます。

  • 10. ご要望メモ

    ご注文内容または商品に特記事項などございましたら、お支払い内容の確認画面のメモ欄にご記入ください。

    例:袋を少なめにしてください・トレイを1パックにまとめてください

    お客様メモ欄による商品の追加要望は承り兼ねますのでご了承くださいませ。

  • 11. ご注文の確定

    お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。

    ご注文確認のメールの送り先は、「注文メール送信先」にてご選択いただけます。

  • 12. ご注文の完了

    ご注文が完了しました。

    担当店舗よりご注文確認のメールが送られます。

  • 13. サービスカウンターでお受取り

    ご選択いただいた受取り時間帯に店舗のサービスカウンターにて商品をお渡しします。お渡しの際、お問合せ番号をお伝え下さい。

    ※店舗によってお渡し場所が異なる場合がございます。
    ※未成年者へのお酒のお渡しはできません。
    ※本人以外でも受取りできます。
    ※なお、選択時間帯に受取りに来られなかった場合は、当日の店舗受取り最終時間にて「ご注文お取消し」とさせて頂きますので、ご了承ください。

7&iロッカー受取り

7&iロッカー受取りを選択し、ご注文された方は、注文完了メールに7&iロッカー受取りのキーとなるお問合せ番号が記載されています。
お受取り時は、7&iロッカーの操作画面で8桁のお問い合わせ番号を入力してロック解除してください。
※詳しくはこちら