1. お買物をはじめる(ログイン)
[7iD(旧オムニ7会員ID)]・[パスワード]を入力してください。
[7iD(旧オムニ7会員ID)でログイン]ボタンを押してください。
2. お届け担当店舗を選択する
ログイン後、お届け担当店舗を選択してください。
お届け先の登録住所によっては、複数担当店舗が表示される場合があります。
お届け先住所を変更される場合は、「配達先を変更される方はこちら」をクリックしてください。
3. ご希望の商品を探す
商品ジャンル別に分かれたお買物ページでご希望の商品を探します。
商品を表示するオプションとして、簡易表示・詳細表示を選択することができます。
表示件数は40件、80件、120件を選択することができます。
4. ご希望の商品の数を決める
ご希望の商品の個数をボタンで選びます(商品によっては、色やサイズを選んでいただく場合があります)。
5. カートに入れる
[カートへ]ボタンをクリックすると、カートに商品が追加されたことが通知され、合計金額が表示されます。
カート内の「開く」をクリックすると、ご購入される商品と個数が確認できます。
また、数量の下の[削除]をクリックすると、カートからその商品が消え、合計金額も自動的に再計算されます。
買うものが決定したら、[カートへ進む]ボタンをクリックします。
6. ご購入商品の確認
[カートへ進む]ボタンをクリックすると、[カート一覧]画面へ進みます。
そこで、ご購入商品を確認することができます。
買うものが決定したら、[お支払いへ]ボタンをクリックします。
7. お届け状態を選択する
[お支払いへ]ボタンをクリックすると、[お支払いの確認]画面へ進みます。
そこで、お届け状態の選択を指定していただきます。
お届け状態の選択では、
[エコdeバスケットをご利用]
[レジ袋をご利用]
のいずれかをご選択ください。
8. お届け日時を指定する
お支払いの確認画面で、お届けの日時を指定していただきます。
(配達に関しては、その日の交通状況や天候によってお届けできない時間帯が発生する事があります。予めご了承ください。)
9. 配達料金を確認する
お支払いの確認画面で、配達料金が確認いただけます。
10. お支払い方法を指定する
お支払いの確認画面で、お支払い方法を指定していただきます。
11. ご要望メモ
ご注文内容または商品に特記事項などございましたら、お支払いの確認画面のメモ欄にご記入ください。
例:袋を少なめにしてください・トレイを1パックにまとめてください
12. ご注文の確定
お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文内容を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。
ご注文確認のメールの送り先は、「注文完了メール送信先」にてご選択いただけます。
13. ご注文の完了
ご注文が完了しました。
当店よりご注文確認のメールが送られます。
1日1回(16:00~17:00)の閉店時にカートの中身が「カラ」になります。
営業時間内にご注文を確定ください。
追加注文される場合は「注文 変更・履歴の使い方」をご確認ください。
1. 通常表示
[開く]をクリックすると、ご購入される商品と個数が確認できます。
[最小化]をクリックするとカートの表示を小さくできます。
カートに入っている商品の合計数と総額(税込)、配達料金がご確認いただけます。
[カートへ進む]をクリックするとカート内の商品を一覧でご確認いただけます。
[お支払いへ]をクリックするとお支払いの確認ページへ進みます。
2. 注文変更表示・閉店お知らせ表示
注文変更をしていただいている間、注文変更中の表示がされます。
[注文変更を取り消す]をクリックすると確定前の注文変更をキャンセルします。
閉店1時間前になると表示されます。
閉店後はカート内の商品は引き継がれません。
3. 最小表示
[戻す]をクリックすると、通常表示に切替できます。
カートに入っている商品の合計数と総額(税込)、配達料金がご確認いただけます。
[お支払いへ]をクリックするとお支払いの確認ページへ進みます。
1. nanacoポイントを利用するを選択
お支払いの確認画面で貯まったポイント利用を選択いただけます。
※AM 4:00~AM 5:00の間は、nanacoメンテナンス時間のため、ポイント利用が出来ません。予めご了承ください。
2. nanacoポイントを利用する
貯まったポイントからご利用になるポイント数をお選びいただけます。
※1ポイント1円分としてご利用いただけます。
残りのお支払金額はクレジットカードでお支払か、代金引換をご選択いただけます。
1. メニューを表示
[7iD(旧オムニ7会員ID)]・[パスワード]を入力してログインした後、[レシピ]を選択します。
2. カテゴリを選択
メニュー一覧より、レシピのカテゴリを選択します。
[もっと見る]をクリックすると、そのカテゴリの全キーワードが表示されます。
3. 詳細を表示
詳細情報を表示したいレシピの画像か、レシピ名をクリックしてください。
4. 材料の分量・手順を確認
選択したレシピに必要な材料が全て表示されます。
ページ下部には、このレシピに必要な材料と手順が表示されます。
※ログインをしていないと表示されません。
5. 購入する食材を選択
購入する食材にチェックを入れてください。
[材料をすべて選ぶ]をクリックすると、全ての材料がチェックされます。
※ログインをしていないと表示されません。
6. 購入する数を選択
数量の枠をクリックすることで、購入可能な数が表示されます。
表示された数量をクリックすると、購入する数を変更できます。
※ログインをしていないと表示されません。
7. カートへ入れる
[まとめてカートに入れる]ボタンをクリックすることで、チェックされた材料がカートへ移されます。
※ログインをしていないと表示されません。
1. メニューを表示
[7iD(旧オムニ7会員ID)]・[パスワード]を入力してログインした後、[ご予約]カテゴリを選択クリックすると予約商品一覧が表示されます。
2. ご希望の予約商品を探す
予約商品一覧でご希望の予約商品を探します。
予約商品カテゴリ一覧より、カテゴリを選択すると、選択したカテゴリの予約商品の一覧が表示されます。
3. ご希望の予約商品の数を決める
ご希望の予約商品の個数を選びます。
4. カートへ入れる
[カートへ]ボタンを押すと、カートにご購入される予約商品と個数、そして合計金額が表示されます。
買うものが決定したら、[カートへ進む]ボタンをクリックします。
※通常商品と予約商品は同時にカートに追加いただけません。
※配達可能期間が異なる予約商品は同時にカートに追加いただけません。
5. ご購入商品の確認
[カートへ進む]ボタンをクリックすると、[カート一覧]画面へ進みます。
そこで、ご購入商品を確認することができます。
買うものが決定したら、[お支払いへ]ボタンをクリックします。
6. お届け日時、お支払い方法を指定する
[お支払いへ]ボタンを押すと、[お支払いの確認]画面へ進みます。
そこで、お届けの日時、お支払い方法を指定していただきます。
※複数の予約商品をご注文の場合、指定可能な配達日はご注文した全ての予約商品の配達可能期間の重複した期間となります。
7. ご注文の確定
お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文内容を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。
ご注文確認のメールの送り先は、「注文完了メール送信先」にてご選択いただけます。
8. ご注文完了
ご注文が完了しました。
当店よりご注文確認のメールが送られます。
お届け日2日前(通常商品追加可能)になるとお届け日お知らせメールが送られます。
9. 注文履歴を表示する
[ご注文履歴]をクリックするとお届け予定商品一覧が表示されます。
予約商品のみの注文の申込種別には[ご予約]画像アイコン、予約商品と通常商品を同時に含む注文には[ご予約含]画像アイコンが表示されます。
注文番号リンクをクリックすると注文した詳細が表示されます。
10. 注文詳細を表示する
変更時間内であれば、注文内容の変更及びキャンセルが可能です。
お届け日2日前から通常商品の追加が可能となり、ご予約商品とご一緒のお届けが可能となります。
※変更可能時間でないと変更又は、キャンセルボタンが表示されません。
1. お買物をはじめる(ログイン)
[7iD(旧オムニ7会員ID)]・[パスワード]を入力してください。
[7iD(旧オムニ7会員ID)でログイン]ボタンを押してください。
2. ご当地便を選択する
ログイン後、お届け担当店舗選択画面のネットスーパーご当地便で買い物する内の「ご注文はこちら」をクリックしてください。
1. お買物をはじめる(ログイン)
[7iD(旧オムニ7会員ID)]・[パスワード]を入力してください。
[7iD(旧オムニ7会員ID)でログイン]ボタンを押してください。
2. お届け担当店舗を選択する
ログイン後、お届け担当店舗を選択してください。
お届け先の登録住所によっては、複数担当店舗が表示される場合があります。
お届け先住所を変更される場合は、「配達先を変更される方はこちら」をクリックしてください。
3. ご希望の商品を探す
商品ジャンル別に分かれたお買物ページでご希望の商品を探します。
商品を表示するオプションとして、簡易表示・詳細表示を選択することができます。
表示件数は40件、80件、120件を選択することができます。
4. ご希望の商品の数を決める
ご希望の商品の個数をボタンで選びます(商品によっては、色やサイズを選んでいただく場合があります)。
5. カートに入れる
[カートへ]ボタンをクリックすると、カートに商品が追加されたことが通知され、合計金額が表示されます。
カート内の「開く」をクリックすると、ご購入される商品と個数が確認できます。
また、数量の下の[削除]をクリックすると、カートからその商品が消え、合計金額も自動的に再計算されます。
買うものが決定したら、[カートへ進む]ボタンをクリックします。
6. ご購入商品の確認
[カートへ進む]ボタンをクリックすると、[カート一覧]画面へ進みます。
そこで、ご購入商品を確認することができます。
買うものが決定したら、[お支払いへ]ボタンをクリックします。
7. お届け状態を選択する
[お支払いへ]ボタンをクリックすると、[お支払いの確認]画面へ進みます。
そこで、お届け状態の選択を指定していただきます。
お届け状態の選択では、
[エコdeバスケットをご利用]
[レジ袋をご利用]
のいずれかをご選択ください。
※店舗受取りをご利用で「エコdeバスケット」を選択した場合、必ずお客様自身のエコバッグをご持参ください。
8. お届け日時を指定する
お支払いの確認画面で、「店舗受取り便」を選択
(※店舗ごとに時間が異なります。)
9. お支払い方法を指定する
お支払いは必ず「クレジットカードでお支払い」を選択してください。
※代金引換をご選択された場合、店舗受取りサービスをご利用になれません。
10. ご要望メモ
ご注文内容または商品に特記事項などございましたら、お支払いの確認画面のメモ欄にご記入ください。
例:袋を少なめにしてください・トレイを1パックにまとめてください
11. ご注文の確定
お買物された商品、金額、お支払い方法、お届け日、お届け時間帯、お届け先をご確認いただき、内容に間違いがなければ、[ご注文内容を確定する]ボタンを押してご注文を確定してください。
ご注文確認のメールの送り先は、「注文完了メール送信先」にてご選択いただけます。
12. ご注文の完了・お問い合わせ番号を控える
ご注文が完了しました。
当店よりご注文確認のメールが送られます。
ご注文完了画面、ご注文確定メールに記載されている[お問合せ番号]をお控え下さい。店舗で商品お渡しの際に確認させていただきます。
13. サービスカウンターでお受取り
ご選択いただいた受取り時間帯に店舗のサービスカウンターにて商品をお渡しします。お渡しの際、お問合せ番号をお伝え下さい。
※未成年者へのお酒のお渡しはできません。
※本人以外でも受取りできます。
※なお、選択時間帯に受取りに来られなかった場合は、当日の店舗受取り最終時間にて「ご注文お取消し」とさせて頂きますので、ご了承ください。