ヘルプ・お問い合わせ

イトーヨーカドーネットスーパーへのお問い合わせはこちらから

お問い合わせする

よくある質問

  • 配達料について
  • 予約商品の商品追加方法について
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
  • お買物方法を教えてほしい
  • ログインIDを忘れた
  • セブンマイルプログラムについて
  • メールマガジンの解除をしたい
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で200円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら
    ※「電子マネーnanaco・シニアナナコ」での決済はできません。
  • デビット・WALLET(プリペイド)カードを使用したい
  • 画面がうまく表示されなくなってしまった
  • ご注文手続きがうまく完了しない
  • 「お使いのブラウザは Cookie が無効です。」が表示される
  • お届け時間帯には必ず家にいなければならないか知りたい
  • 7iD会員とは
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    【2021年1月28日(木)17:00注文分より】新モバイルサイトがご利用いただけるようになりました。
    旧モバイルサイトをご利用されていたお客様は、遷移先ページにてログインしてください。
    初回ログインの時にはパスワードの再設定を行っていただきます。
    また、お買い物前に配達日、配達時間帯を先にお選びいただくよう変更になりましたのでご了承ください。
    こちらのサイトをご利用ください。

    新規でモバイルサイトをご利用されるお客様はこちらから新規会員登録をお願いいたします。

    尚、モバイルサイトをご利用のお客様は7 i D会員(旧オムニ7会員)へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用いただけます。
    ※新モバイルサイトへの移行期間として、お電話での注文は2021年2月28日(日)まで継続いたします。

よくある質問トップへ

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする

関連サイトの「ヘルプ・お問い合わせ」へ

各種規定・その他