ヘルプ・お問い合わせ

イトーヨーカドーネットスーパーへのお問い合わせはこちらから

お問い合わせする

よくある質問

  • メールマガジンの解除をしたい
  • 子育て応援キャンペーンの登録方法を知りたい
  • デビット・WALLET(プリペイド)カードを使用したい
  • 商品のキャンセル、変更、追加がしたい
  • 音声ソフトを利用してお買物をしたい
    音声ソフトをご利用されているお客様はこちらのサイト(https://mobile.iy-net.jp)をご利用ください。
    尚、音声ソフトをご利用のお客様はオムニ7会員へのお手続きは必要ございません。
    ネットスーパー会員のままでご利用頂けます。

    新規でネットスーパー会員に登録ご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
    (カスタマーセンター:0570-07-1108)
  • 画面がうまく表示されなくなってしまった
  • nanacoについて知りたい
    会員登録時に自動的にnanacoポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
    お手持ちのnanacoカードやモバイルnanacoへ引継ぐことができます。
    引継ぎ方法についてはこちら
    ※「電子マネーnanaco・シニアナナコ」での決済はできません。
  • お買物方法を教えてほしい
  • ログインIDを忘れた
  • お届け時間帯には必ず家にいなければならないか知りたい
  • 代引きの手数料はいくらか知りたい
  • どんな商品を扱っているか教えてほしい
  • オムニ7会員とは
  • 「お使いのブラウザは Cookie が無効です。」が表示される

よくある質問トップへ

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

カスタマーセンター

0570 - 07 - 1108

受付時間:午前9時 ~ 午後9時 年中無休

お問い合わせする

関連サイトの「ヘルプ・お問い合わせ」へ

各種規定・その他